FC2ブログ
プロフィール

エージェントウルトラ

Author:エージェントウルトラ
気になるNEWSを紹介。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

NHK鈴木奈穂子アナ 21日ぶり「ニュース7」復帰「ご心配をお掛けしました」ネット安堵の声

2018/11/06 06:59:20 | 芸能 | コメント:0件

201808030934255ee.jpeg


 10月16日から体調不良で休養していたNHK「ニュース7」(月〜日曜後7・00)平日キャスターの鈴木奈穂子アナウンサー(36)が5日、21日ぶりに番組に復帰した。冒頭、サブキャスターの高井正智アナウンサー(38)と立って並んだ鈴木アナは「こんばんは。『ニュース7』です。先月中旬からお休みを頂き、ご心配をお掛けしました。今日からまた、よろしくお願いいたします」とあいさつし、一礼した。

 ワインレッドのスキッパーシャツ(Vネックのブラウス)にひざ丈スカートと秋らしい装い。靴は安定感のあるウェッジソールパンプス。ニュース原稿読みや番組進行に問題はなく、卓球・伊藤美誠(18=スターツ)のスウェーデン・オープン優勝を伝えた際には笑顔も見られた。

 インターネット上には「お帰りなさい 復帰おめでとうございます」「元気そうで良かった」「無理はしないでほしい」「お体お大事に」「ホッとする」など鈴木アナの復帰に安堵する声が相次いだ。

 関係者によると、体調が回復し、復帰のメドが立ったという。

 同局の木田幸紀放送総局長は10月24日の定例会見で、鈴木アナについて「体調が回復すれば復帰する予定。病状はプライバシーに関わるので答えを控える」としていた。

 鈴木アナは2012年11月、TBS社員と結婚。現在、妊娠中とも報じられている。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する