FC2ブログ
プロフィール

エージェントウルトラ

Author:エージェントウルトラ
気になるNEWSを紹介。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

立大OG宇賀アナ、橋本環奈イベントで殺到の広場「ここに1000人は恐ろしい」

2018/11/06 06:59:14 | 芸能 | コメント:0件

201807200704472f8.jpeg


テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが5日、同局の「羽鳥慎一モーニングショー」で、橋本環奈目当ての客が殺到し、イベントが中止となった立大学園祭について言及。宇賀アナは立大OGであることから、広場と呼ばれる場所に1000人もの人が殺到したことに「ここに1000人とは恐ろしい…」と表情を強ばらせた。

 番組では、3日に行われる予定だった立大の橋本環奈出演予定のイベントで、人が殺到し6人が怪我をした騒動について特集。イベントが行われる予定だった野外ステージが設置された場所は300人程度の人が入れる予定で、そのための整理券を広場で配布することになるも、1000人もの人が殺到。一部では橋本が近くにいるというデマが流れたことで、人が殺到したとも報じられている。

 羽鳥アナから「宇賀ちゃんは立教だけど、ここに300人ってどうなんですか?」とステージ設置場所のスペースについて聞かれた宇賀アナは「いやあ、建物と建物のかろうじてあいているスペースという感じ。300人入れるかもしれないけど、かなりきつい感じ」と印象を語った。

 更に、整理券を求めて殺到した広場についても、「大きな木と植木が(真ん中にあって)人が通れるのは通路のところだけ」と植え込み部分を囲む通路しか人は通れないと説明し「ここに1000人は恐ろしい」とコメント。羽鳥アナから「混乱は?」と、過去にこの広場で混乱や騒動はなかったのかと聞かれると「聞いたことない。1000人も集まることないと思う」と、驚きの表情を浮かべていた。
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する