FC2ブログ
プロフィール

エージェントウルトラ

Author:エージェントウルトラ
気になるNEWSを紹介。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

高橋真麻 岩崎恭子は不倫相手と「別れる必要はない」

2018/11/07 07:30:33 | 芸能 | コメント:0件

201807240720000d8.jpeg


6日放送の日本テレビ系「スッキリ」は、バルセロナ五輪競泳女子200メートル平泳ぎ金メダルの岩崎恭子さん(40)の不倫問題を取り上げた。

 岩崎さんは5日のブログで元ラグビー日本代表・斉藤祐也氏(41)と離婚したことを発表。また、「SmartFLASH」が報じた50代男性との不倫デートを認め、謝罪した。

 この岩崎の一連の行動をフリーアナウンサーの高橋真麻(37)は疑問視。岩崎さんは「今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました」と不倫男性との交際解消を報告した。ただ、岩崎さんサイドはもちろん、妻子がいる男性側もすでに離婚が成立したとされており、高橋は「別に別れる必要、だったらなかったんじゃないかな」との見方を示した。

 MCの加藤浩次(49)が「どういった理由なのか。報道が別れる理由だったのかっていうのはちょっと分かりませんけどね」と口を挟むと、高橋は岩崎さんの謝罪の仕方にも言及。「不倫した時にメディアに謝罪するっていうのもよく分からなくて」と、対応に首をかしげた。

 加藤は岩崎さん夫妻が話し合って離婚を決めていることから「あーだこーだ本当に言う必要はないと思う」とまとめた。

















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する