FC2ブログ
プロフィール

エージェントウルトラ

Author:エージェントウルトラ
気になるNEWSを紹介。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

原田泰造、向井理と「同じ空気吸うのもいやだった」

2018/11/08 06:59:00 | エンタメ | コメント:0件

201808030934255ee.jpeg


俳優向井理(36)が7日、都内で行われた、WOWOWの主演ドラマ「連続ドラマW パンドラ4 AI戦争」(11日スタート、日曜午後10時、全6話、第1話無料放送)の完成披露試写会に出席した。

さまざまな専門分野を取り上げてきた「パンドラ」シリーズ。過去3作は三上博史、佐藤浩市、江口洋介が主演してきた。向井が主演する今作のテーマは「AI(人工知能)」。

向井演じる医学者はAIで患者を診断することに成功するが、その診断に基づき手術を受けた患者が急死。患者を殺したのはAIなのか、はたまた執刀医なのか、AIをめぐる戦争が繰り広げられる。共演は黒木瞳(58)美村里江(34)三浦貴大(32)山本耕史(42)原田泰造(48)渡部篤郎(50)ほか。

全6話の撮影は既に終えており、「打ち上げも終わったので、ホッとした気持ちでおります」と向井。

WOWOWドラマ常連の渡部は、「毎回言ってるんですけど、ぜひともご加入をお願いします」と観客に呼びかけて笑いを誘った。

向井とはNHKドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」に続く共演となった原田は、向井演じる医学者と相対する外科医を演じる。「前の作品はお風呂に一緒に入っているような役だったけど、今回は同じ空気を吸うのもいやだったね」と、前作と役柄を対比して笑った。
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する