FC2ブログ
プロフィール

エージェントウルトラ

Author:エージェントウルトラ
気になるNEWSを紹介。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

米から帰国の大島優子、1年ぶりイベントに「久しぶりにカメラ向けられドキッとした」

2018/11/08 17:59:28 | エンタメ | コメント:0件

201808030934255ee.jpeg


女優の大島優子(30)が8日、都内でスマホゲーム「ファントム オブ キル」新CM発表会に出席した。昨年8月に渡米して今年10月に帰国。それ以来、初の公の場となる。

 この日、チェックのジャケットにロングスカート姿で登場し「お集まりいただき有り難うございます。大島優子です」と笑顔であいさつした。イベントには大島の門出を祝って巨大ケーキが登場。「すごい! 食べられますか」と喜んでロウソクの火を吹き消した。

 CMではゲームのPRをして最後に「ログインボーナス4年分プレゼント」を告知。大島が「ん?」と首をかしげて「4年分ってヤバくない?」の文字が現れる。撮影では監督より「かわいさを出して」と指示され「とうに忘れてしまっていた。どうやるんだろう。『アイドルモードで』と言われた」と苦笑い。「張り切ってやって周りが『かわいい』って言うと余計恥ずかしいんです」と苦笑いした。

 イベント出演も1年ぶり。「たくさ集まっていただきうれしい。久しぶりにカメラを向けられてドキッとした。身がキュッっとした」と笑った。米国では「人生チャレンジ」として運転免許を取得。「自分で車を運転してアメリカを縦横断しました」と様々な経験をしたことを明かした。

 来年1月には東京・Bunkamuraシアターコクーンで舞台「罪と罰」に出演する。「まだ本格的に芝居始めていないので、経験を踏まえて皆さんにお見せできるか不安と期待でいっぱい」と笑顔を見せた。
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する