FC2ブログ
プロフィール

エージェントウルトラ

Author:エージェントウルトラ
気になるNEWSを紹介。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

吉田栄作 内山理名との交際は順調に…舞台を「たぶん」観劇に

2018/11/11 07:30:16 | エンタメ | コメント:0件

201808030934255ee.jpeg


俳優の吉田栄作(49)が10日、東京・DDD青山クロスシアターで舞台「カクタス・フラワー」(12月8日まで)の初日を迎えた。今年6月に女優・内山理名(37)との交際が報じられてから初めて公の場となり、順調であることを伺わせた。

 今作は1965年のブロードウェイ初演からロングランを記録する傑作コメディー。吉田は既婚者で、若い女性と交際する中年歯科医役を演じた。

 開演前の会見では、若い子と付き合う役に絡め、「実生活とリンクする部分も?」と内山との交際を問われたが、「どういうことですか?」と真顔で聞き返した。“年下女性との交際がリンクしているのではないか”という質問だったことを理解すると、笑みを浮かべて「ああ、そういうこと!びっくりした。二股かけてたのかと」と勘違いを明かし、会場を笑いに包んだ。もちろん、二股などなく、内山が観劇するかを質問されると、はにかみながら「たぶん、はい」と順調な交際を匂わせていた。

 吉田と内山は昨年11月に放送されたTBS系のドラマ「今野敏サスペンス 確証」で共演した。その後、知人を交えて食事を楽しむなどして距離を縮め、今年4月から交際が始まった。
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する