FC2ブログ
プロフィール

エージェントウルトラ

Author:エージェントウルトラ
気になるNEWSを紹介。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

EXILE TETSUYA「両側膝蓋骨亜脱臼症候群」でパフォーマンス当面休止

2019/05/14 07:11:55 | エンタメ | コメント:0件

201807240720000d8.jpeg


ダンス&パフォーマンスグループ・EXILE TETSUYA(38)が、「両側膝蓋骨亜脱臼症候群」と診断され、数ヶ月の治療が必要なため、激しく体を使うようなパフォーマンスを当面控えることが13日、公式サイトで発表された。今後の活動は「治療に影響がない範囲で行っていく予定です」としている。

 TETSUYAもコメントを発表。2年前から膝に違和感があり、たびたび病院での処置を受け、トレーニング内容を変えるなど、自分の身体と向き合いながらパフォーマンスを続けてきたが、「今年の2月にEXILEのツアーを終えてからも、なかなか膝の状態が改善されない現状を受け止め、少しの間ダンスなどのパフォーマンスを控え、治療を行うことに致しました」と報告。

 今後に向けて「今は焦らずに、周りのサポートしてくださる皆さんと共に、パフォーマー復帰を目指して、日々努力していきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 また「パフォーマンスを楽しみにしてくださっているファンの皆様、関係者の皆様、そしてメンバーには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪し、「来年の"LDH PERFECT YEAR 2020"に向けて、また改めて踊る姿を見て頂ける様に全力で頑張りますので、ぜひ待っていてください!!」と回復を誓った。
 
 TETSUYAは2009年3月にEXILEに加入。並行してEXILE THE SECONDとしても活動し、NHK Eテレ『Eダンスアカデミー』に出演する。今年3月に1歳下の一般女性との結婚と妻の妊娠を発表した。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する